キタァー!この季節!

天候:雨  気温:22℃  風速:南南西4m  波高:2.5m

log071219a.jpg最近海の中よりもPCの前に居ることが多いフジノです。
今日はノーゲスト。そして昨日はHPのリニューアル!アップロードの作業の後、そこからデバッグをしたりと・・・
細かくチェックしていくと・・・ミスやら訂正箇所やら、ここはこう変えよう!なんてことで・・結局PCの前に12時間・・・
そして今日は・・・キタァー!この季節!いつもなんで前もってしないんだろう・・・と嘆く年賀状の季節です。
これまたデザインやらなんやら全部PCでの作業。
でもやっぱりデザインの仕事は楽しい!!(もともと大好き!!!)
ってことでスウさんのOKも出て午後からは年賀状のプリント作業に。

ちなみにお昼ご飯は美味しいカレー屋”ムンドラ”さんへ!ここはカレーはもちろん美味しいんですが、インドパンが最高!!!(ナンとはちょいと違うらしいです。)バターの風味がたまらない一品となっております。
石垣に何度来ていて島の味にもちょっと飽きてきた方・・・オススメですよ!!!
今現在、プリンター2台。PC2台で印刷作業中。あとどれくらいで終わるのでしょうか???
といっても待ってる間はひたすら新HPの調整やらで時間が足らないよぉ~(涙)
明日もPC作業と年賀状作成の予定です。明日からは天気も回復してくる予報。明後日からは海!!!

追伸:みなさんも年賀状は早めに出しましょう!って自分のまったくやってな~い!