20本!

天候:晴れ  気温:24℃  水温:℃  風速:南南西4m  波高:2.5m

log071220a.jpg本日もノーゲスト。朝からPCの前で年賀状のやらHPの手直しや。
かれこれ9時間もPCとニラメッコ中のフジノです。でもこの作業が終わって家に帰ってもPCの前にいるんですがね・・・(笑)
ってことで本日も日記のネタがない。
困った・・・困った・・・困った・・・(悩)海へで作る年賀状はかなり大量。自分の年賀状の枚数の・・・倍あり、普通のプリンター1台では到底追いつかないので今回は2台のプリンターを使って作業!単純に2倍速!!!効率アップ!!!

log071220b.jpglog071220c.jpg
宛名用に一台。裏面用に一台と2台のプリンターは休みなく動き続け先ほどプリント作業が終了。
普通だと宛名面をプリントして裏面のプリントをしてと1台でやると効率が悪い!
ってことでなんとか年賀状作業も終わりが見えてきました。
ちなみにアカネはプリントの最終チェック。これも結構大変な作業。
明日は全員海に出る予定です。天気は雨の予報・・・波がなければよいですが・・・

写真①:宛名面専用プリンター
写真②:チェック係のアカネ
写真3:大活躍の裏面専用プリンター!

プリンターもきっと疲れたでしょう。今日はゆっくり休んでちょうだい!