今日は動画!

天候:晴れ  気温:33℃  水温:30℃  風速:東南4m  波高:1m

log070729a.jpg今日は「海へ」オープン以来からの超リピーターOさんと超上級者O君の2名を僕が担当!
フジノは昨日からのダイバーチームMさん2名!
チエは今日からスクールWさん・Tさん・・・さっきからハイテンションでスクールをしている・・・
アカネはTさん1名を担当!
O君は転勤で今は新潟なのでコバンハゼSP(以前は)=アワイロサンゴハゼ(新称です)を見ていないので、久しぶりに見に行きましょうとデジカメ片手にエントリー
今まで名前が決まっていなくてSPと呼んでいて最近は見に行って居なかったけど、なんだか名前が決まればHP上に出したくなり久しぶりに登場です。

log070729e.jpglog070729i.jpg砂地の窪みでアジアコショウダイygやチョウチョウコショウダイyg等も見つかりマクロレンズで撮ったはいいけど・・・・
証拠写真程度です・・・アジアygの大きさは5~7ミリ、チョウチョウygの大きさは3~5ミリ(自分でもよくこんなの見つけたな~っと感心します)。
画像が無理なら動画を撮ってしまえ~と動画を撮ってきました。
ついでに昨日の豊年際もアップします。
フジノはカメラ小僧になりきり怪しい格好でベストポジションに食い込み撮っていたそうな・・・
チエ&アカネは出店の焼きソバ&たこ焼き、そしてメインの綱引きをがんばったけど・・・負けた
僕達やゲストはそこそこの位置で豊年際を満喫
2本目はホワイトソックスの画像を撮りに行って来ました。
今日は今からむりかぶし(天文台)を予約しているのでこの辺で・・・