潜水艦

天候:晴れ   気温:31℃   水温:26℃   風速:南5m   波高:1m

log070528b.jpg午前中は学科講習。午後からは限定水域でのダイビング!チエが担当でアカネがアシストです。
スウさんはたまった事務作業。僕は・・・調子の悪くなっていたPCの復旧作業な一日となりました。
これが結構時間がかかる・・・まずは大事なデーターのバックアップをとって、次にフォーマット作業。フォーマットが終わるWindowsのインストール作業に入り、これが終わるとWindowsのアップデート。
ここまで4時間・・・ここからは細かい作業です。ひとつひとつソフトをインストールするのですが・・・これが順番なんかあったりして・・・(相性の問題らしいのですが・・・)ってことで結局終わったのは16時すぎ・・・
一日中PCの前に座り続けてたのでお尻が痛い・・・明日は団体様がご来店!全員海に出る予定です!
ってカミナリが怖いので今日は短い日記ってことで・・・

log070528c.jpglog070528e.jpgパパのリクエストのビックドロップに行こうとしたけど・・・・快適さに欠けるコンデションだったので、その手前のトカキンの根!
トカキンとは沖縄の言葉でイソマグロです、過去に何度かパパはここに潜っているけど・・・・トカキン運に見放されています。
今日も半分ダメもとで潜っていけばっ!!!トカキンは出なかったけど、大きなナポレオンに遭遇!
明日は飛行機なので今日は2本で切り上げ(1個のコンピューターは大丈夫だよ~って言ってんのに、もう1個のコンピューターが飛行機はダメッ~~~~~って警告している(業界で言うところの)厳しいDC←TUSA)。
なのでもう1本はパパ好みのサブマリンでも行ってみようか~!!!
ボートを泊めて少し沖に行けば・・・・ほらサブマリンが見えてくるっ!
見える人だけにそう見える?竹富島のサブマリン!
ここで京子が2年半以上のブランクでスノーケリングで普段の育児から開放され泳いできました。。。
パパの青いウオータープルーフバックからはいつもガジロウのおやつが出てくる・・・・今日もいっぱい出てきました!
ナナはガジロウがおやつを食べるのが楽しくておやつを見ればガジロウにポイッ~、今日だけはガジロウおやつ食べ放題。
パパのカバン中からは・・・・ガジのおやつがたくさん出てくるは~、ナナのお菓子も得てくるは~最後にはナナちゃんにおもちゃまで出てきました。