合格

天候:曇り   気温:24℃   水温:24℃   風速:西8m   波高:2m

log070409a.jpg今日の石垣島もどんより~でも時折太陽が顔を出して回復傾向かな?
本日からスウさんは出張。ってことで僕とチエそしてガジロウはお留守番でございます!
Sさんは今日がスクール最終日!ってことで大崎ビーチで海洋実習となりました。チエに高周は任せて僕はのんびりさせていただきました(笑)

基本スキルを次々とクリアーをして問題なく無事合格!
Sさんは明日から小浜島でホテルマンとして働くそうです。暇をみつけてスキューバダイバーからオープンウォーターへランクアップを目指します!
本日の大崎ビーチはとってもおだやか。
時間が止まったような錯覚を覚えてしまいそう・・・そんな素敵な時間をすごしてお店に戻ってカード発行手続きを完了してから腹ごしらえ!
今日のお昼ご飯は”なかよし食堂”!チエの食堂デビュー!
Sさんも石垣の食堂デビューをして大満足!
午後からはひたすら陸仕事。
チエとガジロウを乗せて港に行って作業をしたり、色々お使いをしたりと・・・気がつけばこんな時間になっちゃいました・・・
明日はチエはお休みして不動産屋まわり!こちらで生活する場所を探すそうです。
僕は・・・ガジロウと散歩したり・・・またまた陸作業の日になりそうです。

Sさん合格おめでとうございます!これからも安全にいっぱい海を楽しんで下さいね!

ちなみに今日の写真は僕が大崎ビーチで撮った陸ヤドカリ。(今日はカメラを忘れて撮影できませんでした・・・トホホ・・・)