のんびり!

天候:曇りのち雨    気温:23℃   水温:?℃   風速:東5m   波高:2m

log070410a.jpg今日の石垣島は・・・朝は太陽が顔を出していましたが・・・午後からは雨がシトシト・・途中豪雨となって・・今はまたシトシト・・・
本日はチエはお休み。
こちらで生活する為の新居を探し回って自転車で市内の不動産屋さんを巡る旅に出かけたと思われます。

僕は朝から色々と雑用を・・・
でも海に出ない日はやはり気分がのんびり。ガジロウと長めの散歩をしたり・・・(でも雨に降られて退散~!!)
ダイビング屋さんはかなりの雑務があり・・・海に出てる日は出来ないのでこんな海に出ない日に少しずつ処理をしていきます。
でも・・・この雑用は・・・終わることはないのですが・・・(笑)
雑用を片付けながらふと車を停めてこんな風景をしばしボ~っと眺めるのも気持ちをリフレッシュするには最高の薬だと思いませんか?
開発が進む石垣島ですが、こんな風景がいつまでもいつまでも残ってて欲しいものです。
明日も陸作業の日の予定。雨が止まないと出来ないんだけどなぁ・・・
明日は美味しいお昼ご飯のネタでも書くかな・・・(笑)