プチ改造!

天候:曇り時々雨  気温:17度  水温:  風速:北風7m  波高:4m

log070306a.jpg 今日は昨日よりも寒い!冬に逆戻りですってまだまだ平年並みなんですがね・・・
今日はノーゲストなので、前から計画していたタンクホルダーのプチ?改装!少しでも広く快適に船を使っていただくために冬にやる恒例行事?です(笑)ってことでまずは解体作業から!
タンクホルダー(シャワーの水タンク)の水を全部抜いて、その間に木のタンクホルダーを解体!

log070306b.jpglog070306c.jpg
そしてスウさんと僕とで設計図なしの新タンクホルダーの製作開始!
途中で変更なんて当たり前!それでも段々カタチが見えてきます。そしてタンクホルダーを乗せる足場が完成していざ設置!
今回はかなり上手に出来ました!
海へのスタッフになってから日曜大工が上手になったかも!(笑)
夏恋Ⅱの棚等はほとんど手作り!少しでもゲストの皆さんが快適に過ごしていただくための改造はこれからも続いていきます!
明日は海へはお休み!
でもスウさんも僕も海には出る予定です!