サメ・・・

竹富南でダイバー午前中2ダイブ
透明度も良く竹富ブルー、大潮なので少々の流れありですが常連ダイバーさんで問題なし
調子よく潜っていたら10メートルほど先にサメが寝ている
動画のボタンを押し近づきいい感じで撮っていると、こちらに気が付き距離をとる
そのまま逃げるでもなしに、微妙な距離を保ちつつ2分少々の動画が完成???
サメの良い感じの動画が撮れたとブログにアップしようとパソコンに取り込めば・・・
はじめに映したところの静止画???
何と今日の動画全て静止画???動画と思っていたけど全部が静止画
何やっているんだじぶん???これも全て老眼が悪い、ビデオマークとカメラマークの違いが見えていなかった
なのでこの画像・・・真ん中に1匹のサメがちょこっと映っているだけです
ここからどんどん近づけたのに~~~