もう諦めていたのに

最後にマンタ

一時のマンタは何処に行った?もう石垣島にはマンタは居ないっ?
の時期も通り越し、最近は出たり出なかったり・・・
でも数年前までのほぼ100%出ないなんておかしい、出て当たり前の時期は過ぎ去り、でも最悪はもう脱した
今日も普通に出るだろうと行ったけど、先のチームは首を横に振り帰っていき、自分たちももうすでに40分
あと数分でなければ帰ろうした時、来たぁ~~~~~
今日のゲストは短期出張で石垣島に来ているけど、マンタは台風などもありまだ出会えていないので、今日がラストのチャンス、ぜひ見て欲しかった。
最後の最後で見れました、マンタのビデオを希望していたので普段より長く撮りました、どアップなどはないけど
後で送ります