11号の次は当然12号

台風11号後初めてのダイビング
朝から雨が降るは・・・雷はなるは・・・どんよりと曇り空・・・待ち合わせに時間には最大級の土砂降り・・・
ゲストさんには関係ないけど、待ち合わせの少し前・・・タイヤパンクするは・・・遅れたらだめなので大急ぎで付け替えた・・・たぶん自分最速5分かかっていないと思う?
このままだとろくなことないので気分一新明るく一生懸命に働いてきました
2名様の貸切、すごく緊張しているのが伝わってくるので出来る限り丁寧に教え、焦らずにのんびりと潜ってきました
台風後海はまだ濁り気味だったけど、最後には楽しかったのお言葉頂け運気只今上昇中
そしてお店に戻り天気を確認知れば・・・台風12号が・・・出来そう・・・やできるだろう!
直撃はなさそうだけど影響はありそうです
なんか今日筋肉痛。。。