lucky

港に行こうと思えば・・・左後ろだったので気が付かずに数メートル走り何かおかしい?
降りて確認すれば!!!
パンクってもんじゃなくもうバースト
タイヤ自体にそんなに山もなくもうそろそろ交換時期だったけど、まさかバーストなんて
何がラッキーかって?
これが走っている途中だったら・・・
お客さんの送迎中だったら・・・
実際に昨日ノーゲストだったので一昨日までのリピーターさんとお昼ご飯を食べ、ドライブし、チョコっと観光して、空港に送る。。。
これが昨日だったら・・・・
何はともあれ紙一重
前日お店に戻るまで耐え・・・その夜お役目を終え力尽きバースト
まるでゴーイングメリー号がウォーターセブンまでの道のり(わかる人は判る)
スペアータイヤナシは怖いので今日タイヤ交換してきました。。。