体験3ダイブ

予約時から体験3ダイブ希望
「海へ」は何本潜ろうと値段は一緒です、なので3本潜れば超お得!
昨日から予報では北に回ったり南に回ったり西に向いたり・・・・強くはないけど変な予報で安定しない風向き
いざ起きてみれば静かな緩やかな南東の夏風
お天気も快晴、海日和
2名様の貸切で出航~
午前午後でエリアを変え3本潜ってきました
今日も休憩時間に話したけど・・・ダイビングの度付マスク
最近はコンタクトが主流なので年に数回しか使わない度付マスク・・・この2週間で5回も出動?
それぞれ度が違うマスクを7種類用意しています
度付マスクありますかの問い合わせも最近多いし?
#石垣島度付レンズなんてタグ付けた覚えもないし???
コンタクトが一番便利だけど、どうしてもコンタクトが苦手な人?このためだけにコンタクト?等々色々ありますが度付マスクっつてものがありますので是非ご利用ください。
今日はGoプロ持参でした。。。