パソコン

5月の20頃・・・パソコンが逝っちゃいました

新しいパソコンを買い待つ間に、逝ったパソコンをばらして、掃除して、組み立てたら見事に復活!
※メーカーに電話で問い合わし、状況を説明すればもう5年以上たつので寿命もあるし、修理しても無駄かもと言われたのでダメもとでばらした
新しいパソコンが到着し、設定するも・・・なんか怪しい動き?
いままでインテルばっかり使っていて、今回浮気心で初めてAMDを買ったけ起動し20分以内に数秒画面が消えて、その後何事もなかったように普通に使える?
AMDがそんなものかなぁ~なんて思っていたけど、これって明らかにおかしいよね?
なので買ったばっかりだから点検に出し、その間古いパソコンを立ち上げたので又、ブログ再開です。
新しいパソコンではまだそこまで色々ソフトを入れていないので何位も出来なかったし、いまコロナで大変でゲストもいないし
子供たち(石垣は)休みだし・・・
関係ないけど子供の携帯も逝ったし、いい機会なのでドコモをやめて安いとこ試してみます