SDカードが入っていません・・・

log191116a.jpglog191116b.jpg

log191116c.jpglog191116d.jpg

リピーターさん1名のマアンツーマン
十数年ぶりに見つけたツマジロオコゼyg、心臓バクバクさせながらアクションカメラの電源入れれば?
SDカードが入っていません・・・
やってっもうた~~~~~~
なので今日の画像は全て過去の画像の使いまわしです
ツマジロオコゼ・・・画像は過去のストックいくらでもあるけど、動画が撮れると思いきや・・・一気にテンションだだ下がり~~~
今日でしばらくマンタ方面には行けそうにはないので3本目はマンタ
だ~~~~れもいないマンタシティ
でもマンタはグルグルと回っていました
ただ・・・このうねりが・・・波が・・・船が揺れる揺れる
水中は平和なんだけどね。。。