地元体験ダイビング



地元の体験ダイビング
仕事の関係で石垣島在住、でもマンタを見たことがないので本日チャレンジ
実は前回もチャンスはあったけど、マンタポイントに行けないコンデションだったので地元ということでまた改めての機会を待ち断念、そして今回に至るけど
風・波共に問題なし
最近出ていないそうだけど後は出てくれるのを待つだけ・・・・
経験者なので相当泳ぎました・・・・潮にも逆らい遥か西の根も・・・いつものメインの根も・・・探しに探しまくり・・・・疲れた~~~~~~
今回は残念でした
またマンタが出だしたらお声がけしますね
なので通常の体験ダイビング
そして午後より御神崎の入り江にはいりスノーケリング