アクションカメラ



壊れたアクションカメラを買い替えて、今日がお初です
届いたカメラのうち1台は初期不良で交換→まだ届いていないけど?船便かな
もう1台は陸上では大丈夫だったので水中デビューしてきました、一応万が一を考え水中にはデジカメの予備を持って行ってたけど無事にできました
今日のゲストは数年前に「海へ」で潜った方のお友達で紹介でした
色々と数ある中のダイビングショップを選ぶのは大変
大手で宣伝ばんばんが良いのか?個人が良いのか?高いの?安いの?
ネットでは上位が良いのか、かと言って検索上位で操作されているし、お金を出せば上位だし、口コミはこれスタッフが書いているよね?などなど
今回は貸し切りにしてほしかったのと、少人数制のこだわり、そして一番はやっぱり友人知人の実際の口コミ情報ですとなりました。。。
実際のダイビングは経験者でしたので、お上手お上手~~~
スノーケリングも体験ダイビングもストレスなしにお楽しみ~~~~~~
またまた次回遊びに来れれた際には再開を楽しみにお待ちしております
楽しい時間をありがとうございました