行ってらっしゃい~


新婚さんいらっしゃ~い
11日に式を挙げたばかりのホヤホヤさん、結婚指輪が光ってる~
スノーケリングして体験ダイビングの予定だったけど・・・波に酔い奥様断念・・・
笑顔で旦那さん行ってらっしゃ~いのパターンとなりました
初め緊張して体硬かったけど・・・たくさんの魚に囲まれているうちに徐々に緊張ほぐれ、最後はリラックスモードで楽しまれていました
水中動画も撮影したので帰ってからお二人で楽しんでください
明日日久々のお休みです
小学生の時の土曜日の気分です
※僕の時代は土曜日半日授業で日曜のみ休みです、そこから数年して隔週休み→完全土曜も休みになりました
小学生の時は土曜日ダッシュで学校から帰り吉本新喜劇を見て、そこから集まって野球~みんなと外で遊んでいました、そして日曜のお昼ご飯はほぼお好み焼き・・・たまにタコ焼き
って言うのが僕の過ごした昭和の定番(大阪編)