可愛い・綺麗・明るい



昨日はお休みだったけど、夕方より急遽スノーケリングが入り出港~
朝から欠航したところ沢山あったからな~、海に入れなくて帰る人も多々
夕方の子達もマンタ・幻の島コースをどこかで予約していて、欠航になったみたいです、近場だけど夕方よりスノーケリングをしてきました

本日予約分の
午前は可愛い中学生ダイバー
午後からは綺麗な姉妹?親子?のお二人と
ただいてるだけで周りが楽しく明るくなる女性の方
楽しい1日でした
行ける場所は限られましたが・・・ちょこっとしろ濁りあり(昨日の影響か)
皆さんお上手で楽しくダイビング&スノーケリング&体験ダイビングでした
そろそろ体力の限界が・・・
明日は午前中に一組だけなので午後からはお休み~~~