高潮



昨日の夜から風びゅーびゅー
朝起きて嫌な予感・・・そして予感的中
海を見れば案の定バシャバシャ、でも出来ない程度ではないので、本日のゲストさんに電話し、予定を確認し、明日に変更でも大丈夫ということで
僕もこんな悪コンデションで出なくてもいい、ゲストさんも明日の方がコンデションがいい
WinWinの関係が成立いたしました
船を確認に行ったとき・・・台風の影響と満潮が重なり高潮
岸壁と水面が一致している
船を上げるほどのことでもないので今日はお休み~~~~
お昼ご飯は昨日からのお約束していたお子ちゃまリクエストの流しそうめん・・・
ただクレーンゲームで取った流しそうめんのおもちゃみたいなので頂きました
でも雰囲気は出るねっ!!!