お父さん・お母さんと一緒

log180729a.jpglog180729b.jpg

午前午後でゲストさんの入れ替わり
午前はリピートです
今年はお父さんお母さんと(ダイバー)と一緒に初ダイビング
1本目は体験ダイビングポイントで魚に囲まれ
2本目は外洋に出てお父さん・お母さんと一緒にスーッパーブルーの海を楽しみました
インリーフも綺麗だったけど・・・アウトリーフが久しぶりのスーパーブルー
こんなに抜けているとは思わなかった、透明度は余裕の30メートル越えでした
午後からは体験diving10回以上のベテランお父さんとその息子たち
中学生・・・体力が有り余っている泳いでも泳いでも・・・疲れを知らな
お一人参加のTさん、初めてのダイビングに緊張しながらもマイGoプロで水中&水面&船上等を撮っていました
今日海がきれいだったので・・・明日はちょうどゲスト切れ
子供たちを連れ綺麗な海で遊んできます