ビビった~

log180728a.jpglog180728b.jpg

今日はチャーター
おばあちゃん・お母さん・お子様たちでスノーケリング
もうやらない・・・っと泣き出し、その10分後には笑顔でスノーケリング
どんな子供も笑顔にする石垣島の海、やっぱり凄いよね
1時間くらい船の近くでスノーケリング
慣れたのでニモを見に行こうと少々遠征
ふと振り向けば???????2メートル越えの巨大なエイ
お母さんも同時に見つけたのか?叫んでいました
推進2メートルに巨大なエイ・・・
お子ちゃま4人とおばあちゃんを引っ張っていたのでこちらに来たらと・・・ちょっとビビッちまった
海を楽しめるようになったらもう無敵
上がってこない・・・元気なちびっ子たちでした
今日は夕方よりうちのお子ちゃまの真喜良小祭り
今から行ってきます。。。