腹ごしらえParⅡ

log180516a.jpglog180516b.jpg

ダイバーは離島方面へと
クルーズ船到着体験ダイビングチームは大幅に遅れ11時過ぎに合流~
8時着・・・予定通り
下船は順番ではじめから1時間くらいかかると聞いていたので、余裕を見て9:30合流で予定していたけど・・・結局は11時に合流
今日はその為に船は空けていたけど、クルーズ船のゲストさんが可愛そう
8時着で4時までに乗船の条件、その数時間のうちの2時間が船内で下船待ち
お昼も食べていないだろうし、合流後八重山そばでもてべに行きますか~?っといさそい一緒にそばを食べてから出航しました(今日は来夏世~美味しかった)
4時まで少しあったので市内にお送りし少し観光してからの乗船~
その頃ダイバーチームが離島より帰って来たのでお店でログ付け