何とか完走

log180128a.jpglog180128b.jpg

本日曇りのマラソン日和
楽観的に10キロだから完走できるだろう?の気持ちで挑戦したけど
ギリギリでした?本人的には申し越し走れると思っていたけど、20年前のあのスリムな時とは違い、脂肪と言うプラス20キロの重りをつけながら走ると想像よりはきつかった
でも膝も無事でギリギリセーフのフィニッシュ
先生方や他のお父さん方は余裕で年代別で8位に入る等々
ちなみに私の成績は
総合順位:1457位
年代別順位:143位
ただ完走しただけの記録でした
20数年ぶりに走れたので、これを機に来年も???
今回は真喜良小の卒業記念
完走でき、皆様に迷惑をおかけしなかったことが唯一の救いでした
ちなみにフルマラソン完走した時より足が痛い・・・10キロだよっ
ここまで足が上がらないか???ショック~