ショーシャンクの空に

log171117a.jpglog171117b.jpg
log171117c.jpglog171117d.jpg

体験ダイビングでお一人様、なのでマンツーマン
20年勤続のご褒美の石垣島旅行
海に・島に・ドライブに、夜ご飯も満喫コースです
波があったのでポイントの変更をしようと思ったのですが・・・
ご本人が大丈夫と言うのでそのままお薦めのポイントに船を停めたまま続けました
船を泊め、説明して、いざ入ろうと思ったけど波がバシャバシャ
出来ればここで潜りたいけど、約半分が酔うような悪コンデション
お尋ねすれば平気そうなのでOK!
その言葉通りにスノーケリングも体験ダイビングも楽しんで頂けました
半日でしたが、この波であんなに楽しそうに遊べるなんて・・・強者です
話は変わります
数週間前にふと”ショーシャンクの空に”をふと思いだし
久しぶりに?20数年ぶりに?みたいな~と思っていたら
dTVを何気に見ていたら在った!!!
思わず見ちゃいました・・・何度か見ているけど・・・やはり名作?僕個人的には
昔の映画って良いよね。。。