スイカ割り

log170904a.jpglog170904b.jpg
log170904c.jpglog170904d.jpg

本日ダイバー1名のリフレッシュダイブを午前中に2本
リフレッシュダイブなのでマンツーマンで対応、ヘルプのスタッフが居なかったので、他のゲストさんを全てお断り、僕一人で出航~
また10月のお越しをお待ちしております
画像も無しなので昨日の画像を
それはダイちゃんの一言から始まった~
“今年はスイカ割りしないの?”
えっ、?恒例なの???
そういえば毎年やっているような???
子供が楽しみにしているならやりましょうっと昨日に実行!
5メートルくらい離れて、目隠しして、ヒント無しでやらしたら、なぜかみんな?左により見当違いなところで振り回す?
今度は途中で1ヒント、距離と方向を1回修正
ダイ・ハナが近くで振り回すけど残念
最後にナナが振り回せばビンゴ!!!
2順目で割れてしまった・・・もう少し遊べると思っていたけど・・・成長しているね~
昨年は各自6~7回やっていたような?
その後はみんなでかぶりつき~
最後の最後までダイちゃんかぶりつき~~~~どんなに好きやねん!
ちなみに僕はスイカを食べません・・・嫌いじゃなくてただ食べるのが邪魔くさいから?種があるのが嫌、取ってまで食べようと思わないだけ
でもアイスのスイカバーは大好きです