銀のエンジェル

log170829a.jpglog170829B.jpg
log170829c.jpglog170829d.jpg

今日は大学生さん?専門学生?聞いていないけど、学割申請だったので学割です
夏休みなので、おこちゃまもスノーケリング
波はそこそこ高いけど、若さでカバー?平気そうでした
うちの子は少々の波では酔わない・・・酔ったのを見たことない?
学生さんはスノーケリング→体験ダイビング→スノーケリングで遊んでいました
レンタルカメラも無しなので今日の画像は船上から撮ったもの
半日だったので入港後はみんなでお昼ご飯~
そして買い物等々
今日は29日・・・お肉の日?
美崎牛が40%オフなので今日の夜ご飯はすき焼き~~~
そしてみなさん集めていますか?
金のエンジェル・銀のエンジェル
残念ながら金のエンジェルは当たったことはないですが(見たことはある、昔友達が当たったのを見せてもらった記憶がある)、銀のエンジェルがようやく5枚集まりました!!!
後は今年に出すか?来年まで待つか?・・・無くすか?
あっ、石垣島に高木ブーがやって来るそうだ
僕らの年代には8時だョ全員集合~では欠かせない存在高木ブー
最近読んだ本の1ページに高木ブーの心に響く言葉が書いていた
一言位しかセリフが無くても 、僕がステージの端っこにいることにも、それなりの意味がある
これからもドリフのお荷物でいたい
あの愛されキャラクターの雷様
夢中になっていたね~8時だョ全員集合

・・・えっ、今日の題名この文章なら
“8時だョ全員集合”が正しんじゃねえ?