6ハーレム

log170729a.jpglog170729b.jpg

今日はおこちゃまたちが待ちに待った真喜良祭り・・・・
の予定が?台風9号のお陰で延期
1週間や2週間の延期ならまだ納得も行くだろうが、次回開催は10月?
へっ?10月???
まっ、色入りと事情があるんだろうね
そこで困った開催担当のPTAさんたち
仕入れた缶ジュース←うちの玄関に山積
これは腐らないからまっOK
昨年大行列を作ったハムスター&クワガタのくじ引き
うちの子もハムスターを当てるために長者の列を何度も並び、執念で特等ハムスターを当て、今では家族も増え4匹を3つのゲージで飼っています
そこで相談の結果クワガタが6セット
一つにオス1匹とメス2~3匹入ったハーレムセット
うちにやって来ました
男の子の大ちゃん大喜び
意地になって当たるまで並びそうなクワガタセット
当てようにも当たらない1等賞
それが6セットも来たもんだから、ゼリーを用意し卵を産めるように木も用意し、各クワガタ様には新居も明日買いに行きます
祭りは延期だけど、結局は良かったかな。。。