台風9号まさかの5号?

log170727a.jpglog170727b.jpg
log170727c.jpglog170727d.jpg


夏休みに入り毎日お子様が乗ります
綺麗な海で親子で楽しみ、いい思い出になるんだろうね~
僕も小さな頃の夏休み・・・
1泊だけの家族旅行でもウキウキワクワク・・・たのしかったもん
今は親になったけど、子供と一緒に遊べる一時
幸せを感じています
親も子もいい思い出
今日は体験ダイビング、怖くて最後まで出来なかったけど、スノーケリングは楽しそうに親子仲良く遊んでいました
さて、台風です
お問い合わせにもありますが皆さん気になりますよね
まず最近近海でできた台風9号
皆様には残念ながらダイビングに影響します
28日明日は出ます、こんな近くに来ているのに今日も明日もいい天気~
29日・・・欠航にしようかと悩んでいます
30日・・・悩む隙も無いほどダメです
31日・・・多分無理?
1日~様子見ですが、9号が去り(そんな遠くへは行ってくれない)、近年まれに見る5号の迷走台風・・・何やら怪しいです
取り合えづ明日は出ます、29日は明日考えましょう