午前チャーター午後プール

log170721a.jpglog170721b.jpg
log170721c.jpglog170721d.jpg
石垣島ダイビングショップ「海へ」              ↓↓↓


午前中はMさんファミリーの貸切
竹富島近辺で遊んできました
午後より先日大阪のお土産で買ってきた巨大なプール
とてもじゃないけど膨らませられないので、残タンクで膨らまそうと持って帰って来たけど・・・甘かった
残80気圧では全てが膨らませず、お店の予備のタンクから膨らませました
さぁその後も大変
13時~入れ始めたお水・・・貯まるまでに時間がかかるし、たぶん料金もかかります
説明には約1トン・・・1トン????
もったいないので5~6分目で止めましたけど
そこから5時まで~~~~~~~~~~~~~~~
ず~~~~~~っと遊び放題
ここまで遊んでくれれば買った甲斐があります

お水も汚れてくるので一旦抜いて逆さにして水切・・・本日終了~
用意が大変なら、後片付けも大変
リクエストは明日も入れてほしいそうです。。。
昨日までのリピータさんでお家の島バナナ全て食べつくせました
熟すときは一斉に熟すのでいつもピークは辛かった
でも今回はみんなで数本ずつ2~3日で食べれば完食~

※22・23日ブログアップできません