カメの日

log170720a.jpglog170720b.jpg
log170720c.jpglog170720d.jpg
石垣島ダイビングショップ「海へ」              ↓↓↓

log170720e.jpglog170720f.jpg
昨日の話し合いの結果
みんなでニチリンダテハゼを見に行く!に決定~
通常は1本目に行くけど、Kさんの250本目をカメでお祝いしようとニチリンは後回しで、1本目にカメのポイント
予定では3~4匹位のカメでお祝い・・・だったけど、1匹でのお祝いとなりました
でも逃げずにず~っと見れたし一緒に記念撮影もOK
そして2本目にニチリンダテハゼ
休憩時間には船の横にタイマイが3回程浮かんできて追加のお祝い
3本目が御神崎で地形のダイビング
まだまだいい天気が続くよ~~~
サンゴとか作物等々いい天気が続けば良くない事もあるけど、観光できている人には南国のこの天気はいいよね~
でも雨も台風も大切ですよ。。。