暑い~~~

log170629a.jpglog170629b.jpg
log170629c.jpglog170629d.jpg
石垣島ダイビングショップ「海へ」              ↓↓↓

天気が良いことは良いけど、こう暑くては・・・疲れる~
まだまだ夏は長い、毎日綺麗な海に入れるお仕事に感謝!
今日は2組
共にご家族が宿泊先で待っているので、午前コースでスノーケリング&体験ダイビング
大人も楽しいけど、今日は10歳の子供も乗っていて初体験ダイビングにワクワクドキドキ?していたのかな?
なんか上手に潜っていたけど
僕が10歳のころなんて足のつかない海に連れていかれたら・・・もう大騒ぎ
実際に連れていかれたことあるけど怖かった~
でも装備もちゃんとして、インストラクターに教われば・・・出来たのかなぁ?
今はその教える立場だけど、子供なんて楽しければ少々水飲もうと海水目に沁みようと、元気に遊びまくる!
毎年つくづく実感するね
“子供は上手い”
今日の画像メールで送ったんだけど・・・子供が大喜びだったって
船に居ている時から言っていたもん・・・あと1回潜りたい~~~って
ごめんよ~半日コースは1回しか潜れないんだぁ~
今度はお母さん妹さんを連れ1日コースをお父さんに交渉してください
2回潜れるし、もっと色々なところでスノーケルも沢山できます。。。
7月1.2.3日の予約は受け付け不可です
ご了承ください