船を上げに行ったけど・・・

log170522a.jpglog170522b.jpg
log170522c.jpglog170522d.jpg
石垣島ダイビングショップ「海へ」              ↓↓↓

5日間ほど空いたので船を上げて船艇塗料やら残りの作業をしようとしたけど・・・
ダイバーの予定が入ったので船はそのまま6月の空きにしましょう
なので予定を変更して建材屋さんの年に2回のイベントへ顔出し
うちの内装はすべてここで購入
買い替えの予定はないけど、顔出しとイベントで射的やダーツ、カキ氷などがあるので行ってきました
お祭りの金儲けの射的ではなく顧客へのサービスなので1回100円でも大人がやれば元が取れる
子供でも頑張れば元が取れます
今回は元の3倍ほどのお菓子をゲットです
午後からは買い物や遊び等々
夜はBBQ
僕は純粋に肉が食べたい、好きな音楽を聴きのんびりお庭でお腹一杯
子供たちは肉なんて食べやしない?
ししゃも・しいたけ・にんじん?これがあればいい
そして最大の楽しみが・・・マシュマロ???
これさえあればいいそうです。。。