梅雨らしい天気

log170520a.jpglog170520b.jpg
log170520c.jpglog170520d.jpg
石垣島ダイビングショップ「海へ」              ↓↓↓

梅雨前には梅雨らしい天気・・・
梅雨入り宣言してからはあまり雨が降らない・・・いつものことです
そして今日はもっとも梅雨らしい天気
予報では土砂降りだったけど、普通の雨で良かった?
大崎と竹富島でファンダイビング&体験ダイビング
雨にも風にも負けずに体験ダイビングは追加ダイブ
一旦入港しお昼ご飯を食べてからまだまだスノーケリングがしたいという事で再び竹富島へと出航~~~
寒さに負けず午後からは1時間のスノーケリング・・・&素潜りで元気一杯に遊んでいました
夕方も相変わらずの天気です
梅雨って判ってはいるけどゲストさんは晴れが良いよね
でも晴ればっかりだと困るので天気は運任せです。。。