平均年齢70超え

log170510a.jpglog170510b.jpg
log170510c.jpglog170510d.jpg
リピーター様様
今日の平均年齢70超えちゃった~
僕の52歳なんてペーペーの若造だっ
船上の会話が老人ホームや終活?
とてもじゃないけどダイビング船の会話ではなかった
でもリピーターさんなのでこの時間が楽しいんだよなぁ~
ダイビングもいいけど、船上の休憩時間の会話が好き

のんびりモードに突入で名蔵湾
無理はしないで2ダイブ、昔は到着後に3ダイブなんて潜っていたけど、今はもう2ダイブ
周りが3本潜るなら3本でもいいよ~の余裕で大人の対応
2000本も潜ればそりゃ~もうがっかないよ
サンゴの楽園とジャイアントポテト
名前の通りサンゴの綺麗なポイントとギネス申請の巨大~~~~~~なコモンシコロサンゴの群生
昨年の白化現象を持ちこたえてくれました
明日もリピーターさんだけなのでのんびり~の9時半出航~
のんびり行きましょう。。。
たまぁ~に居てる胸ヒレの長いクマノミ
僕は別種と思うんだけどな~?ピント合っていないですが撮ってきました