みんな元気だね~

log170412a.jpglog170412b.jpg
log170412c.jpglog170412d.jpg
スクール1名、午前体験2名・午後2名
午前中は波が高くて石垣島周辺、午後より竹富島でダイビング

うねりもあるけど、朝から元気一杯、酔うことも知らずに元気にスノーケリング、その後に初体験ダイビング・・・
ここまでは調子よかったけど、上がってからやっぱり戻しました←でも元気だけど
初体験ダイビングに感激してくれ、一杯遊んでくれました
お昼ご飯はアツアツうどん
お腹一杯になったところで午後チームと合流し目指すは竹富・・・あっ、何とか使えそう
うねりも少々、波も少々・・・僕の予想以下だったので遊んできました
スクールも体調復活で少し遅れを取り戻せました
体験ダイビングは元気が余っていたので、午後だけど2本潜って2コースをダイビング
夕方より講習・・・明日も続きます。。。