家族写真&ライセンス講習

log170327a.jpglog170327b.jpg
log170327c.jpglog170327d.jpg
午前中はIさんファミリーの貸切で出航~
お父さん・お母さん、運動神経良さそうで吞み込みも早く大丈夫
お兄ちゃん2人も流石若者全然問題なし
小学生のY君、飛行機でも耳が抜けにくい・・・でも

実際に水中に入っていけば、みんな上手!
Y君始めは耳抜きに苦戦したけどよく頑張りました
みんな揃って家族写真が完成~~~
その後ニモを見に行ったり初体験ダイビングを楽しみました
午後からは竹富島観光だそうです
石垣島の黄金パターン
午前に海で遊び、午後より竹富島・・・僕もこのパターンをお薦めしたいます
海も島も満喫できます
そして僕は午後よりスクールです
体験リピートのNさん、リピートと言っても1回や2回ではない
既に10回位?僕と潜っています
なので水中は何の問題も無し
・・・海で潜っていたいだろうけど・・・ライセンスとなれば学科もありますので、頑張ってお勉強もお付き合いください