ジェット噴射で旅立ちだぁ~

log161023a.jpglog161023b.jpg
log161023c.jpglog161023d.jpg
いよいよ旅立ちか?
20分以上着いて行ったけどまだまだ旅は続くようです・・・


log161023e.jpglog161023f.jpg
今年の春前より楽しんでいたオオモンカエルアンコウ
先日の台風で場所が移動
そして今日・・・
先に潜っていたショップさんより情報を頂き、再び場所が変わっていることを確認
そして見に行けば・・・
ジェット噴射を使いの~~~~~~~んびりと移動中
ガイドは有馬君に任せ、僕はカメラ片手にビデオを撮りながら着いて行くこと30分弱
初めにみんな見ていたカエルアンコウをそのまま追いかけ再び皆と合流
“まだ追いかけていたの?”の顔をされつつ、その間移動距離10メートル・・・
行きつく先を見届けようと思ったけど、エンドレスな様子
時間も時間だしそのまま上がり、その後に来たショップさんにオオモンカエルアンコウは?と聞かれたので場所を教えたらスタッフが先に素潜りで確認
・・・・そしてら・・・動いています~・・・まだまだ移動中だったそうで
普段動かないオオモンカエルアンコウ・・・・今日は30分以上移動
半年以上楽しめたけど、次は何処に行ったか判らないかも???
その中のビデオ1本をアップしました
でんぐり宇返しの大サービスです
後はひたすらストーカーです
今日は午前中に京子の昔のスポーツランドSUGOオフィシャル仲間が体験ダイビング
オフィシャル???
チャッカーフラッグ振ったり、レースのお手伝いする人だそうです
お土産もいっぱいありがとうございました~