何とか今日までダイビング

log160925a.jpglog160925b.jpg
log160925c.jpglog160925d.jpg
17号・・・向かってきています
直撃じゃないのが少しの救い
でもそれなりに大きい
925hPa
中心付近の最大風速 50m/s(100kt)
最大瞬間風速 70m/s(140kt)

log160925e.jpglog160925f.jpg
あっ、また70いっちゃうんだ
50越えれば恐怖の台風です
前回は与那国で66.8、石垣は40くらいだったかな?
こんかいはもう少し吹きそうです
今後の台風情報にはご注意意を
きょうは到着ダイバー、半日、明日よりの振替体験などで行ったり来たりの3往復
だんだんと強くなるのでもう午後からやめようかな~なんて考えながら、なんとか頑張り行ってきました
入港後は普段ならダイバーのログ付けなどをお店で行い夕方に送るパターンが多いけど・・・
きょうは取り合えづ入港後は船を上げる作業に取り掛かり台風対策なども行ってきました
今日はほんとバタバタして申し訳ない・・・
そして明日はお休みです、明日の体験ダイビング2組のうち一組は今日に振り替えてのですが、もう一組が他に予定があり断念・・・またの機会をお待ちしております
明後日(27日)もお休みです・・・っていうか明後日が本番です
28日は???
29日からは通常出航です
明日は今日からのリピーターダイバーKさん&Tちゃんから頂いたお土産が役に立ちそうです