ガレッジセール&ISSA(DA PUMP)

log160918a.jpglog160918b.jpg
log160918c.jpglog160918d.jpg
本来は今日が子供の運動会・・・でも台風の影響で1日順延で今日がリハーサル、明日本番
お昼で学校終わりなので、迎えに行く途中・・・
FM石垣で今日公演予定の沖縄新喜劇の「世界のヤッケームン(厄介者)大会」の宣伝でゴリ&ISSAが生出演


ここから5分の距離なので子供を連れたままちょこっと見に行ってきました
流石にゴリ&ISSAが生出演とあって普段居ないギャラリーたちが
以外だったのはISSAの追っかけまだ居たこと・・・ビデを撮り騒いで手を振るも最後まで無視
でも2メートル前でISSA」が見れるのだから追っかけからすれば最高のポジションでしょう
何処かのTV局も来ていたけど
本日の宣伝も終わり僕もさっさと裏口から駐車場へ
そこで回送のタクシーが裏口に横付けで1台・・・これに乗るんだぁ~っと思っていたら案の定二入が出てきて乗り込んだ
丁度出るタイミングも僕たちと一緒・・・
あ~ぁさっきの追っかけの子たちが見たら喜ぶだろうなぁ~でも教えない
一人の子がマナー悪かった
ビデオを撮っていたので、トイレ行く前にその前を通るときは僕たちはしゃがんでフレームに入らないように通ったけど、それを知らない人が前を通ったっ瞬間にその子・・・”舌打ち”して何やら聞こえないくらいで何かを言った
見たいのわわかる、記録に残したいのも判る・・・でも舌打ちは・・・女性としてどうかな?