カミソリウオ1㎝

log160814a.jpglog160814b.jpg
log160814c.jpglog160814d.jpg
ちぃ~さなちぃ~さなカミソリウオ1cm・・・見つけちゃった~・・・画像はないけど?
リピーターIさんとダイバーマンツーマンで砂地を潜っていたら!
カミソリウオ・・・しかも極小
その他にもカンムリベラyg・ツユベラyg・イロブダイyg等も見つけクマノミ3種、デバスズメダイの群れ
そしてエキジットすれば・・・Iさんのライトと指示棒が行方不明?


log160814e.jpglog160814f.jpg
体験ダイビングもヘルプするのでそれが終わり、今通ったコースを遡り見て探してきます~っと再び潜水
無事に指示棒とライトを見つけも負う一度カミソリウオを見に行けばまだ居たのでダッシュで戻り、そのまま自分のカメラを持ちふたたび潜水・・・
しかし、イロブダイや他のネタは居たのに・・・カミソリウオだけが行方不明
辺りを見回したけど???なのでカミソリウオの画像だけ無しです
しかもダイブタイムは96分・・・1本目で体カ使いすぎ~
2本目は南へ移動しYさんファイミリーの体験ダイビング追加を担当
ダイバーはホッシーちおマンツーマン
お昼ご飯はサンドウイッチ
今日のみんなの食欲は結構凄かった
3本目はさらに南へ船を移動しIさんとマンツーマン
ホッシーは担当Nさん追加ダイブを担当
ダイバーはガーデンイール。カンムリベラyg・スカシテンジクダイの群れ・タテジマキンチャクダイyg・オニダルマオコゼ・グルクンの群れ・ウメイロモドキの群れ・オトヒメエビ・シマキンチャクフグyg・スイジガイなどなど
カミソリウオの画像が悔やまれる