スクスク育っています

log160809a.jpglog160809b.jpg
log160809c.jpglog160809d.jpg
ここ数年都会の暑さは異常
沖縄石垣島が避暑地と数年前までは言っていたけど(夏でも31~3℃)昨年位からは石垣島も34度が続きます
このままでは日本は?世界は?どうなるのでしょうか?

降って湧いた休日
ダイビングショップなのにつかの間の夏休みを頂きました
例年断って断って大忙しの8月だけど。今年は暇な日が多々あります
かと言ってすべて暇かと言うと、満員御礼の日も多々存在
8月の真ん中なのに12日なんて1名の日もあり
今回は1組が他の日に変更になり急遽お休み
お子ちゃまと楽しい夏休みを満喫
夜はお庭でBBQ
5時から始めたのでまだまだ日差しがきつい
そして今日の画像は・・・
お庭のスイカ・・・今は4玉あり成長過程を楽しんでいます
クワガタ・・・いつの間にあんなに大きくなったのか?
ハムスター・・・お子ちゃまがオッパイ飲んでいます
ヤモリ・・・昨日の夜網戸に着いていたヤモリ(沖縄ではや~る~と言います)卵が2つ!!!
頑張れお母さん~、や~る~は石垣島ではお家の守り神です