やばっ

log160726a.jpglog160726b.jpg
log160726c.jpglog160726d.jpg
午前中の竹富島東はぜん~んぜん透明度が宜しくない・・・
昨日は午後からが良かったんだけど、今日も期待していけば・・・天気はいいんだけどねっ
でも徐々に復活してきて、潜るころにはクリアーさも戻ってきました

log160726e.jpglog160726f.jpg
午前チームを降ろしてから・・・
何処に行こうか悩んだ結果
午後のメンバーなら少々波があっても大丈夫なメンバー
僕らも海のプロだけど、分野は違えどゲストも海のプロ(直接の言い方は控えますがJCGの方々です)
僕たちに何かあった時に助けてくれるお仕事の方
体験ダイビングだけどぜ~んぜん余裕、腹筋なんて割れているし、筋肉で出来た身体
なので南風だけど竹富島の南までやって来ました
ポイントに着けば・・・ゲストさんからは”やばっ”の声を頂きました
ここ数日、竹富ブルーで透明度は良かったんですが
きょうはスーパー竹富ブルー!!!
ある程度は期待していたけど、まさかここまで透明度が良いとは
到着時刻は12時過ぎ・・・お昼ご飯後回しでみんなでスノーケリングしちゃいました
しばらく遊んでお昼ご飯
流石にキン肉マン・・・お昼ご飯だけでは足らないみたいで、カバンからおにぎりやお菓子が
御飯の後、体験ダイビングを追加
その後はスノーケリングで遊び、素潜りなど
スノーケリング時にはサメもウロウロ
体験ダイビングでも見に行ったけど・・・居ませんでした?
このブルーな海をを経験すればテンションMAXは避けられません