竹富ブルー

log160724a.jpglog160724b.jpg
log160724c.jpglog160724d.jpg
リクエストは竹富島の南エリア
天候も問題なし、ゲストのスキルも問題なし、向かったはいいが実際にエントリーすると・・・
流れが速い・・・今日のゲストさんは数百から千本ダイバーなので大丈夫だけど・・・流れがあるのはしんどいね
のんびりダイビングがいいねっ

大潮なのである程度は仕方がないけど・・・ある程度以上だった
リクエストのオニハゼは見つからなかったけど、その周りにはギンガハゼ等の綺麗系統のハゼ
珍しいメイチダイの子供
ハナヒゲポイントデハハナヒゲウツボ
今流行りで?ちょこちょことリクエストのあるドリー
(まさかドリーが映画で主役をする日が来るとは・・・)
午後からは潮の流れも治まりのんびりダイビング
でも遠くの方で前線通過、北部や小浜島近辺は土砂降りの雲が見られました
そして・・・カミナリ
竹富島の南は晴れで平和でした。。。
明日も超リピーターさんが続きます