優しすぎる~

log160604a.jpglog160604b.jpg
log160604c.jpglog160604d.jpg
午後から到着で体験ダイビング
先月に仕事の関係で石垣島に来た旦那さん、石垣島を気に入り早々に奥さんを連れ一緒に体験ダイビング!
リクエストは・・・夫婦二人の写真を撮って欲しい~
この旦那さん、優しすぎ~

log160604e.jpglog160604f.jpg
このリクエストには燃えたよ~
水中デジカメで仲の良い二人を撮りまくり~
デジカメをほぼ僕が独占して二人をメインにサンゴや魚などを撮ってきました
今日も青い海に青い空、水中では元気なサンゴに沢山の魚たち
始めてって言っていたけど、スノーケリングから本番の体験ダイビングまで・・・上手すぎ!
初めてとは思えないほど落ち着き上手に潜っていました
・・・もうお孫さんが4人も・・・若いっ!元気っ!明るいっ!
良いお天気に恵まれ、楽しんできました。。。