梅雨入り前の良いお天気です

log160429a.jpglog160429b.jpg
log160429c.jpglog160429d.jpg
少し前まで梅雨入りの怪しい天気だったけど、少し前線が北上し石垣島はいいお天気に恵まれています
予報ではGW明けにも梅雨入りだそうです

log160429e.jpglog160429f.jpg
体験ダイビングでSさんご夫婦とYさんご夫婦、ダイバーはOさん1名のマンツーマンガイドです
行ければ大崎、もしくはもう少し足を延ばす予定だったけど・・・以外に予想外の強い風で竹富島の南で1本&体験ダイビングチームはスノーケリング
東の砂地で体験ダイビングを考えていたけど、今なお予想以上の北東の風なのでこのまま南のエリアのミルキーウエイでダイビング&体験ダイビング
終わってからは元気にスノーケリング
このパワーは久しぶりに元気にサンサンと輝いている石垣島の太陽がくれているのかも
まだもう少しこの天気が続きますように