5Lスーツが役に立つ

log150914a.jpglog150914b.jpg
数年前に購入した3L・4L・5Lスーツ
以前は99キロまで対応していたけど、購入後には130キロまで対応出来る様に

log150914c.jpglog150914d.jpg
3Lスーツは年に10回ほど出番はあるけど、4Lはたまぁ~に
5Lに関しては何年ぶり?
電話では愛想のいいお兄さん、実際に逢ってみるとカッコイイスポーツマン
話を聞いていると本物のスポーツマンでした
プロのアメフト選手、公式HPにもカッコよく載っていました
スノーケリングもこなし、体験ダイビングも余裕でダイビング(リクエストが長く潜りたいでした)体格もいいので満タンタンクを使い、経験者と言う事もありフルに潜って頂きました
普段は見ないけど、こういう普通の時に知り合い人間性に惹かれファンになるよね。
これからも頑張ってください