お昼ご飯

log150819a.jpglog150819b.jpg
本日午前中で終了~
午後より船を上げて台風対策、ダイバーのYさんと美味しいものを食べたいと少し遅い目のお昼ご飯を食べに・・・
第一候補:冷やし中華で”でいご”に行ったけど満員

第2候補:王道の”なかよし食堂”に行ったけど、本日定休日で撃沈
第3候補:悩んだ末に”のりば食堂”何かに紹介されたのか?ここ数年いつも満員、今日は時間がよかったのか、直ぐには入れましたが・・・その後に続々と(いいタイミングでした)
僕はいつものように八重山そばのカツ乗せ、Yさんしゃぶしゃぶそば
その後お店にちょこっと寄り本日終了~~~
明日のゲストさんは2組とも旅行自体キャンセルなので、「海へ」も自動的にキャンセル
来て、潜って、残りは何にもできずに、飛行機が飛ばすに帰れるか?
次回改めて遊びに来てください
その時に出も又機会がありましたらよろしくお願いいたします。
今回の台風は、20日欠航、21・22・23日も確定
24日からは様子を見ながらです。。。