今日も青い海を探して・・・

log150813a.jpglog150813b.jpg
リピータで3日目のKさん、今日から3日間でIさん、Mさんは娘さんを連れ付き添いで午前中は体験ダイビング、初ファンダイビングのMさんデジカメレンタルでやる気十分、今日の画像は全てその画像です。
「海へ」初利用のMさんご夫妻、朝元気だった奥さんが船酔いでダウン~、潜る気力をなくして旦那さんお一人ダイビング

log150813c.jpglog150813d.jpg
今日も青い海を捜し今までと違うエリアへ
竹富島の南・北・東・・・全滅でした
マンタポイント・・・イマイチです
今日は御神崎エリアへ・・・結果はイマイチでした
午前コースを送り、午後からはダイバーのみ3名で出航~
一か八か名蔵方面にチャレンジ、サンゴは綺麗んだけどね~魚も多いんだけどね~透明度も期待ほどでは無かったですがそこそこです
明日は黒島を考えているんだけど、本日の午後より南からうねりが入ってきていました
うん~~~~どうかね~、無難に小浜・浜島に行くかっ?