ライセンス取りました

log150624a.jpglog150624b.jpg
昨年「海へ」で体験ダイビング!
地元に帰ってから速攻でライセンスを取り、今年初ファンダイビングで「海へ」に戻ってきましたKさん&Hさん

楽しみやら、不安やら・・・
今日は初日、不安ドキドキが思いっきり伝わってきていますので、まずは1本目水深も浅めの5~8メートルで久しぶりの石垣島の海を楽しみつつ、不安を少しずつ解消していきました
デジカメもレンタルで自分たちで魚を撮ったり、お二人で記念撮影したり
お昼ご飯も船上で八重山そばを頂き、3本潜る自信がないので、今日は2本潜り戻ってきました
1年ぶりなのに、器材のセッティングは僕が口出すことなく100点でした
船上で入る前には無駄な動きも多く時間はかかったけど、水中に入れば根性が座るのか?
終始落ち着いてダイビング
お二人とも安全第一で潜っているのが良く伝わります
これから少しずつ経験していき、安全にダイビングを続けて下さい
明日も安全第一で楽しみも交えながら潜ってきます