コーヒーパン?

log150613b.jpglog150613a.jpg
狂犬病の予防と登録に行ってきました
毎年毎年、ガジロウには手を焼くけど、ゲンキはまっ~~~たく手が掛かりません
人が大好き・かまってもらいたがり、ガジロウの3分の2位しか食べていないけど、最近太ってきたのでダイエットか?

先日パンを食べれば???
コーヒーパンなのにコーヒーの味がしない?
割ってみるとクリームの色が白?
桃の天然水やいろはすでも透明なのに味がする、あ~ぁ」最近のパンも白色だけどコーヒー味なんだぁ~と頭の中で納得しようとして、舌に全神経を集中し味わっても味がしない
僕の下がとうとうおかしくなったか?
子供も食べたけど、コーヒーの味がしない、一緒に買ったフレッツシュロールも開けて食べ比べれば一緒の味!!!
これはどう考えても作った時のミス
製造者と書かれていた番号に電話し
コーヒーパン買ったんですけど、コーヒーの味がしないんです
一緒に買ったフレッツシュロールと一緒の味がするんですけど~、コーヒーパンの中身のクリームの色は何色ですか~?っと笑いながら聞くと・・・工場の人も思わず笑ってしまって、直ぐその後にスミマセン~~~~っと謝ってきた
パッケージは?等と色々聞かれすぐに取り替えに行きますってやって来た
代金の返金とお茶のペットボトルとチョコレート(お詫びの意味で来る途中に買って来たんだろうね)
僕は代わりのパンさんへもらえれば良かったんだけど・・・明日買ったところへ持っていきます~っ言ったけど、わざわざ来てくれて返って恐縮です
他のこんな電話無かったですか~の問いには僕一人だけだそうです
ワゴン中にたくさんある中の2つのパンがたまたま中身間違いだったのか?
その2つが我家へやって来た?それなら相当ツキがあります
対応も石垣島らしい対応で全然嫌な思いもしなかったけど・・・コーヒーパン食べてぇ~~~~